今日は朝から左肩から肩甲骨にかけてバチクソ痛みがある( ತಎತ)

 
 
 
寝違えたのか( ತಎತ)四十肩とか言われた
 
 
 
調べたら今は五十肩って言うらしいな( ತಎತ)
 
 
 
それなんかなぁ
 
 
 
 
椅子にもたれて起き上がろうとしただけでピキッって激痛が( ತಎತ)
 
 
 
 
早めに病院に行っておこうと思います( ತಎತ)
 
 
 
 
すぐ治ると思うんですけどね( ತಎತ)
 
 
 
さてモンスト( ತಎತ)
 
 
 
というかモンニュー
 
 
 
まずは驚きのコラボ情報
 
 
 
まさかの3連続コラボ開催
 
 
 
 

 
 
 
 
またよくわからんの持ってきたなー( ತಎತ)
 
 
 
ガチャキャラ
 
 
 
 
アビは強そう( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
しかし鬼滅コラボが終わってからの風神雷神の後なので石が無いですわ( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は超究極があるようです
 
 
 
 





難易度はそれほどでもって予想されてますね( ತಎತ)
 
 
 
今回は玉楼方式で、列を作るとアイテムがもらえるようです
 
 
 
 
 
 
 


 
 
2枚やらんとあかんのか( ತಎತ)
 
 
 
とりあえず石と相談やなぁ( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
 
ラキモン