昨日は3.11



あれから9年




当時、京都で仕事してた時に、ドカンと揺れて何が起きた!?ってなったのを覚えています




その後、結構揺れたなー( ತಎತ)



震度4くらいあったんちゃう?とお客さんと話してました




ニュースになって、あれほどまでの大惨事になっているとは思いもしませんでした( ತಎತ)



復興が早く進んで、平穏な日常を取り戻せるようになりますように!( ತಎತ)












さてモンスト




んー( ತಎತ)



平日は特に進捗がないですなぁ



やってることは宝箱探し( ತಎತ)




出ないです、、、、




なんなんすか?コレは




モンストの嫌いなところですよ








コイツの時も相当苦労したわ( ತಎತ)



こういうのはやめた方がいいと思うわ( ತಎತ)








こんなんするなら天井つけとけ( ತಎತ)



いつまでやらすねん( ತಎತ)



以上、出ない人の愚痴でした( ತಎತ)