昨日はピンチヒッターでいつもと違うところで仕事してました( ತಎತ)


とは言っても、何年か前までホームにしていたところなので余裕です



なので早くに仕事終わって休憩で少し仮眠しようとお昼寝してたら爆睡( ತಎತ)



それでも時間通りには起きれますけどね( ತಎತ)


目覚まし要らず



疲れがたまっとるんやなー





さてモンスト








なんとかコラボ前に禁忌クリア



次からは全部終わらせてから刹マラすることに決めたわ( ತಎತ)









ゆっくりですが、コラボスタートしました( ತಎತ)



コイン稼ぎできそうで、とてもありがたい( ತಎತ)



なにやら5手クリア編成があるらしく、上手い方はそれで周回しておられる模様( ತಎತ)



ジブンは下手くそなのでノールックでテキトーにやっております




おみくじの結果( ತಎತ)










昼から激獣神祭ですね!



お迎えできるかなー!?( ತಎತ)