なんだろうな、暑いくらいポカポカ陽気になったりいきなり真っ黒な空になって霙が降ったり( ತಎತ)

 
 
天候が随分不安定な1日でした( ತಎತ)
 
 
 
そんな中、安倍さんがなかなか思い切ったことを発表しましたね( ತಎತ)
 
 
 
それは
 
 
 
マスクの転売ヤーを禁止すると言うもの( ತಎತ)
 
 
 
まぁ、政府が発令するほどの非常事態ということです
 
 
 
朝から、開店2時間前から並んでマスクを買い占める
 
 
臨時休校になっている子供たちを使ってまで並んで買い占める
 
 
 
医療関係のツテがあるから横流ししてもらって転売する
 
 
 
まぁ、自分勝手な行為が目立つここ数日
 
 
 
中にはこの騒ぎに乗っかってマスクを転売しまくって2000万稼いだとかいう人も居てましたねぇ、、、
 
 
ホンマかどうかは本人のみ知るですが
 
 
 
控えめにいってウイルスにかかってしまえと( ತಎತ)
 
 
 
自分さえ良ければそれで良いと言う考えが気に入らん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も会社の年齢がほぼ同じな人と話してましたが、ジブンらがガツガツ仕事やらんでも若い子たちにやらせたらええやん!と結構言われます
 
 
でもね、やってしまうんですよ( ತಎತ)
 
 
有給使って休みとりーや!って言われます
 
 
 
せやなー!休まんとなぁ( ತಎತ)
 
 
とか言いながら、休むタイミングが無いですし、なんなら口では休む休む言いながら休む気がないんです( ತಎತ)
 
 
ジブンが休んだことによって他の人に負担を掛けるのは嫌なんです( ತಎತ)
 
 
ジブンが負担しても、他人には負担を掛けたくないんです( ತಎತ)
 
 
あー、やっぱり社畜やな( ತಎತ)
 
 
今の時代には都合の良い人なんやろうなー( ತಎತ)
 
 
会社にとっても( ತಎತ)
 
 
 
おっと!
 
 
 
 
このままだとクソ長いグチになってしまう( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
さてモンスト
 
 
 
 
モンニューでしたね
 
 
 
 
獣神化改
 
 
 
前情報でリークぽいのがありまして、予想されてましたね( ತಎತ)
 
 
 
ラーです
 
 
 
 

 
 
 
まー結構なアビセットですね( ತಎತ)
 
 
普通に強そうですね( ತಎತ)
 
 
 
獣神化
 
 
 
 
ルビー
 
 
 
 

 
 
コレは?( ತಎತ)
 
 
期待です( ತಎತ)
 
 
 
新限定
 
 
 
激獣神祭の限定です
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ひょえー( ತಎತ)きゃわわ
 
 
 
コレはお迎えしなければ( ತಎತ)
 
 
 
 
頑張って石貯めます( ತಎತ)
 
 
 
 
 
新轟絶レクイエム
 
 
 
かっちょいー!( ತಎತ)
 
 
 
 
 

 
 
 
モンストの日の交換アイテム
 
 
 
今回は豪華( ತಎತ)
 
 
 

 
 
 
 
最後にラキモン