昨日はちょっと忙しい時間が続いて刹マラすら7周しかできてない( ತಎತ)



とりあえず残ってる禁忌を早く終わらせて、気分的に専念できる環境にしたいところ( ತಎತ)



もちろん新イベントは手付かず( ತಎತ)



ヤバい( ತಎತ)



早よしやんとコラボ来る( ತಎತ)



そんな中、YUITYさんからお声が( ತಎತ)






いやー、助かりました( ತಎತ)


ここ、ホントキャラ居ないんですよ( ತಎತ)



蓬莱がいつも丸焼きになってね、かわいそすぎる





フリーズさん、獣神化( ತಎತ)







そのうち使ってやるからな!







さてさて




昨日からコトダマンでまどマギコラボが来ました( ತಎತ)



内容は知らんけど、何となくこのコラボの時は集めてるなー、他のゲームでも





というわけで












手持ちとちょっと追加で( ತಎತ)



もう1人居るんやけど、それは回収したやつでお迎えするかな( ತಎತ)