昨日は閏年のモンストの日でした( ತಎತ)



次の閏年までこのゲームは続いているのか?( ತಎತ)



そんなことは微塵も考えてなくて普通に禁忌やってました( ತಎತ)



そういえば聖域もビスケットが使えるようになるそうです( ತಎತ)



ホント人気の無いコンテンツの1つです



各ボスは強いんですけどね


そこまで行くのが大変



なのでモンストの日にやる気になれば頑張ろうと思いました( ತಎತ)思っただけかもしれない








サブのラキモンが1つ足りなかったので丁度良い感じのヤツ作っておきました






サブのスタミナミッションも終わってなかったしね



さて刹マラですが、成果がありませんでした( ತಎತ)



40周でしたかね



ま、今日もボチボチやります( ತಎತ)




354周
6遭遇
7泥