今回のモンニューは金曜日に変更でした



まずは獣神化


フリーズ







冨岡さん取れなかった人の救済かしら( ತಎತ)




コラボ!



やはり来ました、ドラえもんコラボ








ドラえもんは毎回人権あるので必須項目ですかね( ತಎತ)













こんな感じです( ತಎತ)



また今回は復刻もあるようで








結構古い人でコレがこんな感じになってる人は多いんじゃないかな( ತಎತ)







いや、今どこ使やけど中途半端やねん( ತಎತ)作りたい






必要コインです


ほぼ終わっているのでサクッと終わりそう















多分、鬼滅の刃で始めた新規さん接待くらいの難易度と見ています



コイン稼ぎもガシガシ行けるんでしょ!( ತಎತ)期待してるで!



あとアプデでコレ!







助かるわー( ತಎತ)









コレはケチ臭い








新超絶


ブルータス廻








ラキモン( ತಎತ)









あ、刹マラですが




前回から3周







その後、仕事の合間にちょこちょこやってましたが19周しかできませんでした( ತಎತ)


夜も忙しく、新超絶も触ることなく帰宅



そのまま疲れて寝てしまった( ತಎತ)



またコツコツやるわー