昨日の夕方に唐突に政府が全国の学校に要請した臨時休校( ತಎತ)


感染拡大を抑えるために、、、、ねぇ( ತಎತ)



まぁ、わからんでもないけど唐突すぎんか?


まずはそれを取り巻く環境に要請するんが先ちゃうか?


企業に対して政府からの要請は?子供が休みやからって直ぐ休める環境の人は少数やと思うぞ


休んだとて、その間の収入が減る人や収入自体が無くなる人は生活の保証はどうしてくれるねん?


シングルの小さい子供がいてる人なんてどうすんねん( ತಎತ)


ま、決まったことやから従うしかないけどなぁ


あー、困った困った( ತಎತ)












さてモンスト


相変わらず刹マラしかしておりません( ತಎತ)



朝から周回し、32周目





負けた、、、、



ゲージの途中でラグって、、、、、( ತಎತ)



やってもーたわ( ತಎತ)凹む



それから仕事を片付けて刹マラ再開



10周目






至宝働く( ತಎತ)




5周目



早い!








3周目








ここまでで寝る( ತಎತ)



確率が収束してきたのか?連チャンで来るとテンション上がるわ( ತಎತ)



現在292周 
遭遇5回

泥6