夕方18時からイデア降臨( ತಎತ)


いや、1番忙しい時間帯な( ತಎತ)


でも、コレに合わせて厳選頑張ったんよ!


付け替えやけど( ತಎತ)あん?


イロイロ調べて手持ちで出せるのは


アスキリ、アベル、キルア



あとはフレンド様次第



紋章はアスキリとキルアにつけました










使い倒した( ತಎತ)






最終的にコレになったけど、アベルとアスキリ逆やったかなぁ( ತಎತ)



失敗したかぁ?



まぁウダウダ言うても仕方ない( ತಎತ)


前回より進めば良い


初戦は軽く負けといて


仕事こなしながら入り置きをコツコツと進める



そして初のラスゲ







行けると思ったんよー



長考の末、ここまで進んで








処理出来んかったという( ತಎತ)








ちきしょー!


そのあとは仕事に戻って、入り置きを帰宅してからやったがボス1で死んだ( ತಎತ)



無理だとは思わなかった( ತಎತ)多少、厳選したのが効いたのか



ただアスキリの攻撃が度々通らなかったのは厳選間違えてるってことか( ತಎತ)



また調べてみよう( ತಎತ)



あと禁忌ですが終わりました( ತಎತ)