今日は朝からワイワイガヤガヤと賑やか( ತಎತ)

 
 
禁忌進めながら、マッタリと( ತಎತ)
 
 
昼から知り合いのある方がモンストの地方の大会に出場すると聞いてまして( ತಎತ)
 
 
中継があるということで張り付いて観戦してました( ತಎತ)
 
惜しくも敗退してました
 
まぁ大会の難しさ、意志の疎通の大事さが大事だと( ತಎತ)
 
 
腕は確かな人なので、モチロン自分より遥かにお上手( ತಎತ)それでも難しいという
 
 
ジブンには無理だなぁと( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてジブンはというと
 
 
 
 
ミッション報酬を回収してました( ತಎತ)
 
 
 
 
 

 
 
コツコツ回収しとかないとね( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
あと1日遅れでモン玉最大レベルまで達成しましたので引きました( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
オマケののアヌが当たりました( ತಎತ)やたー
 
 
 
 
え?( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
ボチボチ禁忌登ってます( ತಎತ)