今日も今日でバタバタしとった( ತಎತ)

 
 
 
暇な時期のはずなんやけどな( ತಎತ)
 
 
まぁ同業が暇や暇や言うてるから、まだマシなんかも知れん
 
 
飯の種が無いと遊びもクソもないしな( ತಎತ)
 
 
 
さてモンスト( ತಎತ)
 
 
まずはこの人を獣神化しました( ತಎತ)
 
 
とんがってるから楽しみ
 
 
 
 
 
 
 
 
も一つ楽しみにしてたアンチテーゼ
 
 
 
ただ時間があかんわ( ತಎತ)
 
 
ちょい時間作って何回かやっといた( ತಎತ)
 
 
 
 
ナイスメーター( ತಎತ)
 
 
 




帰宅してから激やりました( ತಎತ)
 
 
 
カンニングして初見クリア( ತಎತ)
 
 
時間掛かるやつやなー( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 



あとサブ機のアマテラスをクリアしてやろうと思って
ご近所のガチ勢の方に新キャラのアマテラス最適性2つ借りてやってみました( ತಎತ)
 
 
 
鳥に焼かれました( ತಎತ)
 
 
 
あの鳥、マジで最強やろ( ತಎತ)