さてさてなんだか最近忙しい( ತಎತ)
 
 
いや、暇な人は暇なんやで?
 
 
同じ会社の中で忙しい人とそうでない人が居るのは??なんですけど( ತಎತ)
 
 
 
新しい仕事が始まって、その仕組みつくりを担当して形にして引き継いで( ತಎತ)
 
 
 
その他にも業務は回ってくるわけで( ತಎತ)
 
 
ドンドン仕事が増える( ತಎತ)
 
 
だるいわー
 
 
 
 
 
はい!モンスト
 
 
 
 
先日のモンニューでコラボがスルーされて、来週以降に発表と予想( ತಎತ)
 
 
 
その中で激獣神祭が( ತಎತ)アベルが来やがった
 
 
 
イデアで無双と聞いておる( ತಎತ)ここ2回降臨では勝てなかった( ತಎತ)
 
 
 
自軍に欲しい、、、、
 
 
 
 
 
 
コラボは来ない、とりあえず今月は来ないと見た( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
30連余裕( ತಎತ)
 
 

 
 
10連目
 
 

 
 
( ತಎತ)
 
 
 

 
 
30連目
 
 
確定( ತಎತ)
 
 
 
 
かーらーのー
 
 
 

 
 
ワルプル姉さん( ತಎತ)
 
 
ピックアップちゃうよね?あなた( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チャリーン
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
星玉ドンキ( ತಎತ)
 
 
 
 

 
 
 
( ತಎತ)
 
 
 
 
ちゃりーん
 
 
 
 

 

 
 
来たー!( ತಎತ)
 
 
 
結果のスクショ忘れ( ತಎತ)
 
 
 

 
 
 
10連追っかけたけど星玉がええ感じになったので、ここで撤退( ತಎತ)
 
 
 
厳選しとこう( ತಎತ)