昨日は特に書くこともなかったのでサボりです( ತಎತ)ゆるーく行こうぜ

 
 
 
さてモンスト
 
 
 
木曜日はモンストニュース
 
 
 

 
まず
モンストの日のお知らせ
 
 
ビスケとトク玉ですね( ತಎತ)確実に!
 
 
 
 
獣神化情報
 
 
アトゥム
 
 
 

 
 
また幻獣キラーついてますね( ತಎತ)Lです
 
 
 
ザナドゥ、サキミタマあたりを壊しにきましたかね( ತಎತ)
 
 
 
 
改の情報
 
 
 
アグナムートシリーズ
 
 
 
 
 
 

 
 
どちらも1月14日解禁だそうです( ತಎತ)
 
 
無印の方が気になるぞ( ತಎತ)
 
 
 
 
 
 

 
 
 
プレゼントガチャですね( ತಎತ)
 
 
 
限定も出るそうです
 
 
 

 
 
 
あと、同じ人とは1回しか引けないそうです( ತಎತ)フレンドさんよろしくお願いします
 
 
 
 
次にアニメでなかなかのヘイトを稼いでいたケテルさんが遂に降臨します( ತಎತ)
 
 
 

 
 
それに合わせてミッションも( ತಎತ)
 
 
 

 
ラキモン
 
 
 
 
 
とりあえず手をつけれるとこからやって行こうかと思います( ತಎತ)