年明け初日の仕事は会議から始まりました( ತಎತ)


頭回らんて( ತಎತ)



流石に初日はバタバタと挨拶しながらアチコチ移動で疲れましたわ( ತಎತ)



今日から本格的に動くやろうから今日も遅そう( ತಎತ)



さてモンスト




昨日解禁された正月復刻キャラの証授与










まぁ、使いどころあるかないか?って言えば無いやろうな( ತಎತ)


なんだその、、、、、記念だ( ತಎತ)



いつか使う日が来るかも知れんやん?その時のために( ತಎತ)




さて昨日モラルが降臨してました



前回まで88でストップしておりましたのでストックと入り置きで何とか完成







コレもイロイロ使えそうで育てたいと思います( ತಎತ)



今夜はアンチテーゼですね( ತಎತ)



やれたらやる( ತಎತ)



目標10体




頑張ろー!( ತಎತ)