明けましておめでとうございます


こんなオッサンの独り言みたいなのを見てくれた人( ತಎತ)好きものやね



2020年もゆる〜くやっていきます( ತಎತ)





いろんなゲームに手を出したけどモンスト9割です



いつ辞めるかわかりませんが今のところそのままです


どうぞよろしく┏○)) ペコリ





さて、モンスト



大晦日もやっぱりやってました


新春ガチャあるしな!集めれるとこから集めたわ







覇者終わらせて石300個確保



コンプレックスはココが最高到達点( ತಎತ)


イレバンうぜぇ( ತಎತ)





いや、クリアはしてるんですよ( ತಎತ)
獣神化もしてます( ತಎತ)

まぁ、ボチボチやります





マルクトは完成しました( ತಎತ)








さて、お待ちかね


新春超獣神祭



年越し蕎麦を食いながら( ತಎತ)



隣でサブサブの息子が10連目でエクスカリバーを引き当てる( ತಎತ)なんてやつだ



メイン10連目





20連目





30連目





40連目





嫌な流れやなぁ( ತಎತ)


50連目







きたー!( ತಎತ)きたー!


ココで撤退か!


んなわけねーわな( ತಎತ)


星玉





あら懐かしい



60連目





石が尽きた( ತಎತ)







無課金60連の結果です( ತಎತ)