忙しい( ತಎತ)


繁忙期を迎えたこの時期に更にめんどくさい仕事を取ってきて、更にその量が想像以上に多く( ತಎತ)



現場はパニックやわ( ತಎತ)


完全にキャパオーバーしとる


ボーナス支給が近いが比較的新しい若い人たちが揃って辞める方向で動いてると噂を聞いたが
止めるつもりもなく、やっすい給料でこき使われたらそりゃあなあーってなるわな( ತಎತ)


社長に噂聞いてますか?って聞かれても


「知ってますよ

まぁ仕方ないんじゃないですか?

今の環境は過酷ですわ」


と( ತಎತ)







さてモンスト



相変わらず刹那は出ません( ತಎತ)

もう100周以上は見てませんね


ま、コツコツやるしかないです


時間みて玉楼や連覇もやらなあかんし( ತಎತ)








とにかくネテロがクソ強かった( ತಎತ)

最近のはホント簡単になったわな


ま、期間中に両面できたらええかな?くらいの感覚で頑張ります