いやー、寒くなったりあったかくなったり( ತಎತ)


今日は寒い日やで( ತಎತ)着込んでいきや




さて、道交法改正とやらでスマホのながら運転が罰則強化されました( ತಎತ)


日中、結構触ってたジブンとしてはこれを機にマジメになろうかと( ತಎತ)


つまりスタミナは消費しきれない事態が発生するということ( ತಎತ)


ワタシ普通の人に戻ります( ತಎತ)



なんてな








とりあえず20周回ばっかやってましたが全く出ないので進めました( ತಎತ)



22はちょうどお手伝いしてもらってたときについでとばかりにご一緒してもらいました


キャラよ、キャラ( ತಎತ)


1人でもクリアできるんだぞ!うん( ತಎತ)



ということで玉楼と連覇と20周回ボチボチやります



新イベントもやらんとあかんし( ತಎತ)


でもまぁ、捕まったら結構な罰金くるしな( ತಎತ)


危ないから辞めや、運転中のゲームは( ತಎತ)