超肉祭ヒッソリと終了してましたね( ತಎತ)

交換期限が31日いっぱいだと思って残しておいたニクコインは、そのままの状態で消えていきました( ತಎತ)



ご利用は計画的に


あ、マルクトミッション報酬が受け取れない症状ですが、昨日サイレント修正されて届いてましたね( ತಎತ)





オツ( ತಎತ)


もうちょっと早くできたんちゃう?


あと図鑑見てたら新しいキャラ入ってました


コトダマンがエクフラに入ったということで記念コラボが開催されるようです( ತಎತ)


コトダマン側ね( ತಎತ)モンストはやるかどうかわからん


そこで配布されるんだろうなと( ತಎತ)




またカバンを圧迫させるヤツだわ( ತಎತ)


オラゴン系はホント別枠にしてほしい


あとストアキャラに追加が( ತಎತ)





11月1日かららしいですね( ತಎತ)


取りに行きますよ!