ゴールデンウィークは

ほぼ仕事でしたので

本日はカヤックフィッシングの

お疲れ休みの有給休暇


ゆっくり寝てるはずが

地震でビックリ‼️

ウチは被害がなくて良かったです

被害に遭われた方々へ

お見舞いを申し上げます。


サップ用のフラッグ🚩なんですが

フラッグの固定方法が

純正だとコレなんで

固定方法を変更して

見ました〜

ゴムにポンチで穴を

明けて

差し込むだけで

コレならフラッグがクルクル回って

絡む事は有りません(笑)

簡単艤装?(笑)


シーラスに艇を変えてから

ドーリーの使い勝手が

イマイチ悪くて

ドーリーにカヤックを

載せる際にドーリーが

閉じてしまう事が多いので

若干の改造

原因としては

真ん中にあるベルトが

短い気がするので

このベルトを少し長くして

開く角度を広くしました

元々のベルトが左側

タイヤとクッションがギリですが😅

角度も広くなったので

コレで大丈夫かと思うので

次回が楽しみです。


そんでミシンを出したついでに

魚探コードの固定用マジックテープが

剥がれてきたので

別の方法に変える事に

オスとメスを繋いで

コレをカヤック本体に付けます

付ける前が


イマイチわからない😅

オスのみ貼り付けてあります

コレが

こんな感じになりました〜

アップにすると


今度は大丈夫かな〜


休みと天候が合うと

良いけどねー


あっ動画編集もしなければ😅

ではでは👋