千葉の今朝の地震ビックリしましたね〜

昨日じゃなく良かったですわガーン


昨日は館山湾へ

前回のリベンジ?

いや一応調査😅って事で

行って来ました〜


朝一は近場で

お土産確保の予定でしたが

ヒラじゃなくて

マルスズキでしたので

リリース

サイズ70cmオーバーで

中々でしょう〜😊

まぁ坊主じゃないから

コレで真っ直ぐ沖へ


沖では、プチな鳥山も2度ほど

ありましたがダッシュでも

間に合わず😥

あちこち移動もダメで


そんな中

後ろ(沖側)で


ブシュー❗️


ん? なに?ナニ?


ブシュー‼️


え〜〜


クジラ🐳?スナメリ?

体調は5〜10mはある感じの背中!

せびれはないから

イルカやシャチじゃないよね〜

写真撮りたかったけど

すぐ潜ってしまい撮れませんでした😅


あんなデカいの近くにいたら

釣れないよね〜

風も予報と違って強くなってきたので

出艇場所方向へ向かい

ヒラスズキ狙いに切り替え!


そしてヒットしたのが

やっぱりマルスズキ😅


でも、ココで粘ると

再びヒット!


もう少しって所で

ぶりん〜

銀ピカで

多分ヒラスズキだった感じ🥲

この後は潮止まりで当たりも

なく今度は海底のフラッドな所へ

平な魚狙いね!


でも釣れたのは

デカいエソ😩

一気にやる気なくなり

お昼になったので

納竿としました😅