ゴールデンウィークなんてない

オラにとっては

本日も休みでした〜


シーラスのドライブが治りましたので

と、言ってもマシ締めだけなんですが(笑)


今日は東京湾奥なら朝マズメはダメでも

少ししたら浮けそうな風予報なので

のんびり朝から準備して

8時半出艇!


一時間ほど、沖へ流されながら

ベイトを求めてウロウロ


良く釣れる👅ベロポイントきたら


ガッン!

ナイスサイズでしょう!

ただ、館山のとは違って

ガン黒シーバスですグラサン


スパンカーも良い感じで

釣りやすいし!


前回の館山湾は

ウネリがキツ過ぎて

スパンカーの確認どころじゃ

無かったし、今回は

ウネリ無いので

スパンカーの効きが良くわかりました👍


その後ですが、動画撮りましたので

頑張って編集しますね〜

って、館山湾のスーパーボイル映像も

あるし、2日分の

編集頑張ります〜😅


そうそう、今日の帰り道で

工具の返送しました〜

対応が早くて本当に助かりましたので

こちらも早めに返却しなきゃですね(笑)