8/23火曜日

職場の釣り仲間たちが

カヤックもサップも乗った事が

なくて、以前から乗ってみたいとの事で

暑くなってからね!

って事で、今回の館山湾となりました


先ずは1番重要な

落水からの復帰訓練‼️

オラの見本後練習開始

サップに捕まりバタ足から一気に

乗り込みます。

カヤックと違って

サップの方が乗り込みやすいですね

何度も練習してもらい

カヤックの訓練はサップ希望って事で

省略して目の前だけ

試乗してもらい

艤装をしてからいざ海へ


今回は初心者って事で

近くのポイントですが

実績もあるので

周りをキョロ👀キョロ👀しながら

ボイル音に耳を👂集中しながら

ボトムを狙い

いつもの怪獣(エソ)キャッチチュー



また、エソかと思ったら



ミニホウボウキャッチ&リリース


キョロキョロ👀

ちょい先でボイル発生❗️❗️


ダッシュで向かい

ジグキャストーーー


ガッン‼️


ヒット〜

と思ったら


スポ

いつものやっちゃた笑い泣き

めげずに

キャストキャストですが

ヒットせず

仲間が釣ったのは


グーフーじやん❗️

今回それは狙ってませんよ〜(笑)


周りでのボイルが

意外とあるのに

中々ヒットさせられず

ヒットしてもジャンプ一番でポロリ


ようやく仲間が釣ったのは

デッカいワカシだね〜(笑)


オラも続けと思っても

スポ❗️の連続で

仲間の交代時間で

もう1人の番に


仲間のヒット〜の声で📷パシャリ

見てたらジャンプ一番ポロリ(笑)

続いてオラにもヒット!

ジャンプしないから

シイラじゃ無いねー


こちらもデッカいワカシでした(笑)

ジグはサゴシチューン20gのキャストです!


タイムアウトも近付き

仲間に再びヒット〜

今回は無事にシイラ(ペンペン)をキャッチして

3人共無事に魚をキャッチ!

ホットしましたラブ


で、ここから大変でして

楽しんだ後の後片付け💦滝汗💦

大物を水洗いし

滝汗で水分補給しなから

車に荷物を積み込み

帰宅してから

荷物を下ろして全て

水洗いで再びの

💦💦💦滝汗💦💦💦


シャワー🚿浴びて

一杯生ビール飲んだら

ソファーでバタンキューチュー


楽しい一日でした{emoji:002_char3.png.ニコニコ}