ボディピトラブル(肉芽がかなりヤバいVer.) | It's My Life

It's My Life

シングルマザー歴、約19年の菊です。
2002年生まれの娘と二人で暮らしています。
人生って生きてるといろんなことが起こるのね~

昨日、アウターコンクの裏に

がーにく(肉芽)が出来たことを知って

病院かー、めんどくさいなー、と思ってたんだけど

 

昨夜、お風呂上りに

他の軟骨ピアスのホールは

大丈夫かな…?と、気になりだして

 

まずは

12/7くらいにファーストピアスを外して

3連のサージカルステンレスのピアスを付けた

ヘリックスを見てみました。

上のほうのピアス位置がヘリックスです。

 

 

 

これがもう…えらくヤバいことに。。。ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

本当に気持ち悪めの画像だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手な方は、ここで

 

Uターンを強くお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

苦手ではない方でも

 

 

 

 

 

見るなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと覚悟して頂きたいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これです。

 

 

 

 

 

こんなに腫れてるなんて

全然、自覚症状はなかったし、気づかなかった。。。

 

裏側だから見えなかったし。

 

付け替えて、たった8日くらいで

こんなになっちゃってるなんて…不安

 

誰だ

ボディピはノートラブルだと喜んでたオンナは…

 

 

耳の裏にあるシルバーのボールは

インナーコンクの裏側。

 

もちろん、このあと

インナーコンクのピアスも外して点検しました。

 

インナーコンクは今のところ無事。

 

 

トラガスはまだファーストピアスのままなので

きっと無事。

 

 

サージカルステンレスのピアスに変えた、

アウターコンク、ヘリックスは

すぐさま純チタンのファーストピアスに戻しました。

 

あの状態のヘリックスにまた挿すなんて…

ちょっと勇気が要ったけど、穴が埋まるくらいなら!!

と思って頑張った。

 

インナーコンクも念のため、

純チタンのファーストピアスに戻した。

 

 

今まで買いあさった、サージカルステンレスのピアスは

全部、無駄になるかもしれない…。

 

金属アレルギーなのはわかってたけど

サージカルステンレスならいいと思ってた…。

アタシは純チタンじゃないとダメな金属アレルギーなんだ…ネガティブ

 

今日は皮膚科に行こうと思ったけど定休日。

 

明日、ちゃんと近所の皮膚科に行ってきます…ネガティブ

ピアスを開けた病院に行ったほうがいいんだろうけど

 ちょっとあえて近所の皮膚科にしてみます。

 

 

これからボディピアスを開ける方には

「ちゃんとホールが安定してから、セカンドピアスにする」

ことを強く、強く推奨します…。

 

かわいいピアス見ちゃうと、変えたくなるけどね。。。

 

あ~ぁ…