こんにちは

アラフォー主婦でし(笑)






夏枯れからか

今一つ、パッとした情報が入らないので

こーゆーときは、
のんびりすごすのが一番ですね~


で、コンビニをうろうろ徘徊

あら?なんだか、美味しそうなものが…


普段は甘いお酒はあまりのまないのですが

100%オレンジジュースは好きなんですよねイエローハーツ


基本、家で飲むのは

日本酒か、ワインを一杯だけ


でも、この日はいつもと違ったものを
試したくなりました~口笛





そそいでみると

確かに、とろーり照れ


一杯目はソーダ割りジュース

ん~ラブ

とっても甘くて女子受けしそうですね~ラブラブ





でも、ちょっと私には甘すぎかなてへぺろ

もうちょい100%に近い味を想像してたので



二杯目は、ロックでロックグラス 

これでも、十分飲めますね~おねがい


最後の一杯もロックでロックグラス 


うんうん

たまには、違うのもいいですね~

難点は

ツマミを合わせるのが難しい~笑い泣き


とりあえず

カマンベールチーズ味の柿ピーにしたけど…

たぶん、

何か違うてへぺろ



のーんびり、YouTubeでも…


見ると

釣りに行きたくなりますね~爆笑