こんにちは

釣り初心者🔰

アラフォーです(笑)



夫が早く帰れそうだ
との事だったので

1人釣りに行こうと思ってましたー口笛

明日は、一日中予定あるから~

パッと行って

パッと帰ってこよう~🎣



が、

仕事が終わる時間になっても帰ってこない

一時間…

帰ってこない

連絡もない

塾の送迎あるから出かけるわけにはいかない

二時間…

「ただいまー何時に行くのー?」



行きません💢

あなたな~ら~ど~する~♪(笑)






肉肉生活骨

いや、ゆるゆる糖質制限生活

四日?五日?目

胃に打撃が…



糖質制限すると

胃の調子が悪くなる人が…
いるとか

胃が糖化してるとかなんとか

だから、炭水化物では胃もたれしないけど

肉だと胃もたれするとかなんとか…
よくわかんない(笑)




先日は釣りの合間に

バームクーヘンの差し入れ食べたりー

つまみ食いしてたけど

甘いものって

流れるように入ってくよね(笑)

食べた感じがあんまりしなーいガーン



釣ったアジの唐揚げ
酢豚
サラダ

揚げ物は…

胃にきますねー

でも

気持ち悪くなっても

満腹感はない…

変なのえー





サツマイモとズッキーニの肉巻き
ピクルス
白菜モリモリ味噌汁


サツマイモあまくて美味しー爆笑

でも、根菜って
糖質制限ではNGなんだよね(笑)

いかん…

食べ過ぎる…

肉に量の制限は無いみたいだけど

胃が…





甘いもの食べないとなんか調子くるうから~

一応糖質OFF摂取キラキラ

でも、よくよくみたら

結構ある…

普通のクリームサンドよりは

少ないんだろうけど…

小分けの袋2つ食べたー

美味しーおねがい




手羽元と大根の煮物
キノコのバター炒め
サラダ
もずく酢

この他に

なんか、焼き鳥いただいたので

二本食べてまーすニヤリ

大根はあんまり糖質ないらしい



きっと、

私の体質にこの糖質制限は

合ってない(笑)

でも、もしかしたから

今までがあまりにひどい食生活だったから

それで胃がダメになってるのかも

もうちょっとやって

ダメなら

変えよー口笛


のんびり
1人での釣りが行けなかったなー

いつ行けるかなー?