kiku10banさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは。


強化部長です。


昨日の練習は、


自分で言うのもへんですが、


充実した良い練習が出来たような


気がします💦


スタッフも多く


きめ細かな指導!

中学生が大会でいないので


人数は10人程度でした。


練習の最初に

【ゴールデンエイジ】


について解説!


まさに、


昨日のメンバーは


応用やセンスを磨ける年代。


ちょっとしたアドバイスや


取り組みで、


上達したことを


実感してましたね。
(目がキラキラしてました)


あとは、それを試合で表現できるか、


そこまで自分のものにできるか、


それが課題。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。


強化部長です。


明日は中学生新人戦のため、


人数が少ないです。


できるだけ参加を


お願いします❗


そのぶん、

みっちり技術練習しますよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは❗


強化部長です。
総合体育祭が終わりましたね。


大会がバッティングしてしまい、


残念でしたが、


良い試合も沢山ありました。


九月は体育館も空いておらず


練習が出来ませんでしたが、


10月からは予定通り行います。


中学1-2年生は


大会と重なっているようですが、


3年生、小学生でやりますよ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。