今日は買い物びより | たごさく日和

たごさく日和

田舎でこつこつ畑、はじめました。
日々のつれづれを書いていきたいです。

今日は、昨日収穫した野菜をお世話になった先生と千葉の友だちに送りました。
白菜は少し虫食いだけど食べてもらえ
るかな
荷物を出しに行った帰りにユ⚫️クロにヒートテッ⚫️を買いに行きました。
初ヒートテッ⚫️ですw

すると夜になって雪が降り出し、周りが少し白くなっていました。

いやー、ヒート⚫️ック買ってて良かった。


田舎は寒いからね

さすがに今日は寒いみたいでチワワの凛太朗は外に出たがらないけど、なぜか猫のミミは
外に出たがる。

寒そうなので、凛太朗にも洋服を買ってみました。