木製のビアマグ エンジュ ビアマグ 高橋工芸 | kikuのブログ

kikuのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はこちら↓

木目の綺麗な槐の木を薄く削って作られた、曲線が綺麗な木のビアマグのご紹介です。

槐(えんじゅ)は日本では当て字で延寿と書かれることもあるように、

古来より魔除け、長寿、安産、幸せの木としても知られています。

父の日のプレゼントにいかがですか?

こちらのビアマグは450mlとたっぷり入るサイズで、ビールを飲んだり、

氷を入れて冷たいお飲み物を召し上がっていただくのに良いサイズですね。

こちらのビアマグの他にSサイズ、Mサイズ、Lサイズの4種類がございます。

こちらでご購入いただけます↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/maaoyama/119-23-4.html

http://www.aoyamamarket.com/ma/kitchen-cups/Enjyutumbler.html