私はキリンさん、毎年当選皆勤賞!
ではありません!!

これ、初めてのキリンさん貸切、
2018年1月、

バーコード1392枚
撃沈!
(貸切応募は、46枚ハズレです)

【ハズレても娘が誕生月なので、
昼間18時半閉園までを、楽しもう!】

そしたら、
【2017年年末までのチケット手放し、
貸切を家族分4枚買った!人から、

間違えて+2枚も!
買ってしまい】と、誘ってきました。

ゲラゲラそこまでして!どーよ。疲れる。

結果、引き受けた!🤣

シーのゲート待ち20人だか?
当たった方の並びの、場所、
私がレジャーシート沢山ひいて、
お世話をしたんですよっ笑(その時は)

私は、閉園18時半まで、
ファストパス持ってて、戻りたいのだ指差し

私は思う。

フ◯マアプリって、どーしても
行きたくて、

買う買わないは個人の判断。❌️だけど。
口にだして、言うことじゃない。

レシートだって、応募葉書だって、 
当選品だって、昔と違って今は、 
ふつうじゃないけど。

そこ調べた方が、新しい情報解ったり。
情報や当選でたのか?とか。

だからどんなに頑張ったって、
ハズレるもんはハズレる!

【私のレシートやバーコ、お金に
なるよってよく言われます🤣】

人それぞれ、応募にも限界があります。


2018年の秋、プリマ貸切、
私はハズレました!

貸切当選した、ミラコスタにお泊りする
お友達から、誘って頂きました。

それはそれは、貴重な時間。

窓から眺める。

貸切の人〜!い〜な〜ゲラゲラ
私は、当たらなかった〜!
でもね、いーんだ!

窓から観る、
貸切のショー✨️最高!


翌日は開園15分前の入園で、
ショーを一番のりで、
最前列でみることができました。

さて、本題、カルビー結果です。

16応募、計90口、驚いた結果です。
これみたら、どうですか?
あまる?欲しい?譲ってほしい?

100口で1つ当選の人も、知りました。
ハズレる、当たる理由も解んない。

カルビー貸切、頑張ったつもりだけど、
1つしか当たらなかった。

家族で行きたいから、もしチケット
余っていたら、譲って欲しい、

あと2枚、家族分で4枚あれば、
ホテルもキャンセルする事もなく、
家族揉める事もなく参加出来るって相談

(宿のメンバーや行くメンバーが
決まったから)譲る決心をしました。

せっかく当選したチケットも枚数
無いと辞めてしまう事情なのね

「良い事したね」
と皆が褒めてくれる。励ましてくれる。

でもね、「お譲って頂き、有難う
ございました」お礼のメモ入って
いたけど。

誘ってもらったと、訂正されても、

私は誘ってないので、
それが正しい言葉なのか?なんか、

ず〜と悲しくて、ひっかかってて、
仕事も手つかずで、

しかもチケット届けた日に、
行けなくなったかもしれない!とそう
言われたって、じゃあどうしてほしいの

今は、懸賞どころじゃないって。

家族で行けるチケットは手にしたけど、
家族みんなで参加出来ないなら行かない

当日まで悩んで、行けなくなったと
連絡頂きました。私の券がそうなったか。

それは残念ですが、家族で行ける機会は
急がなくてもあるはずです。
そう願っております。

誰も反応無かった!ではなくて、
自分、人見知りだから!ではなくて、

今回、私は大勢の方と出会いました。
そして、そこ↑大勢の方が心配されて 
ました。(私はインライしてないけどね、
こんなにも、気にかけて下さって
いるんだと思いました)
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

実は、私は、プリマ貸切、どーぞ
「応募して〜」3ヶ月前に会話した
友達、当選来たかな?最近連絡とれず、

友達経由できいたら、

天国に逝った事を知りました。

30年以上の付き合いの友達、
色々な思い出が、よみがえり、
何でって思うばかり。今まで有難う。

2024年、私は沢山の人と出会いが
ありすぎる。

出会いがあると、いつかは別れがある。皆、いつまでもお元気で。

最後に、知らない人なのに、
伝えてすみません。懸賞のねねさん、
ディズニー4種類、ユニバ、全部当選、
おめでとうございます。

きっと、お母様からの想いですね。

沢山の、懸賞仲間からの言葉染みます。

周りの人を、大切にしたいと思う。
以上、長文有難うございました。

カルビー貸切、無事終わりました。
まだフルグラあきてます、笑