先日の誕生日は、弟と兄からの
プレゼントがありました。

あと職場で言ったら、みんなから
「おめでとう!おめでとう!」って

そしたら、2人からプレゼント🎁えっおねがい
プレゼントを、もらう年でもないのに。

そして、知った、同じ日に同じ年の
職場の仲間がいた事を、ビックリ〜照れ

居心地の良い職場です♥
毎日、ニコニコ笑いの絶えない職場です

でもね〜、仕事時間延長ばかり頼まれ
、出来ません!とは言えず。

レシートが溜まりすぎて、訳が

解らん状況で連休を頂きました。


懸賞日和!休暇ほしい!


葉書書いてたら、お届け物がきた〜。
家族が喜ぶ〜。

夕方まで葉書かいて、近所買い物
巡りしたよ。


肩と腰が痛いのは懸賞と仕事のせいだ。


今日は、懸賞友達の運転で、久しぶりに
懸賞巡りに行ってきました。

プリマとキッコーマン巡り、
3店舗です。

葉書が無いし、対象商品内容が
解らない時は、

誰か〜!📣

ってきいてみると、葉書貼ってくれるし。

そこのお店はこんな応募もやってるよ〜
って教えてくれる照れ

これとこれは絡めてこっちはウエブ、
あっちはレシート貼る!でもい〜か?
↑そんな事自分で考えて〜。だよね😁

葉書持ってるよ〜!
送ったよ〜!早い!👏

本当、懸賞友達、有難き😀

遠征でお店の店員さんも、顔覚えて
くれてるから、お久しぶりで〜すって、
また来るね〜って。

買い物も楽しいです。
レシート23枚ヮ(゚д゚)ォ!

投函までが懸賞です!出来るかな〜?
ここまでで、満足😆