昨年から、行きた〜い!と楽しみに

していたお友達がいるの。


いつも大物当選させてくれる女神様キラキラ


でも!まさかの、当選本人確認がいる!

誰か〜!一緒に連れてって〜!

みんなみんな、応募有り難う〜!


買うのは、私です!ウシシ

そして、誰か〜買って😁


今の私は、運無いので当たりません!

グラサンオープン応募も、しました。
1月の貸切の翌日から、
応募する、ご縁は始まった!!
(友達呼んで、レシート作り照れ

貸切の翌々日、旦那がマラソン応援
車で来たので、沢山買ったよ。
(全部ハズレたけど🤣)

キリンさんはバーコード20枚を
8人で、計22枚
(貸切応募ではバーコ1000枚は
かけるのに、440枚は少なかった?)

キレイな縦の線?貼るの大変だった!
ほとんど葉書84円切手で送った。
(頂いたバーコもあるので金額解らん)
2月はライブ誘ってくれた友達のお陰、
有り難う照れ
前泊して、沢山応募作れました。
(また友達呼んで、レシート作り照れ

ライフ、UCC

5/26 1690円✕2口 15組30名

5/17 800円✕2口  15組30名


IY 、UCC

5/26 1700円1口  50組100名

5/17  1000円1口  50組100名


計珈琲、8000円

(コーヒー屋さんだねゲラゲラ


↓明治乳業だけ←寒すぎて、良かった。


5/26 1700円1口 25組50名

5/17 1000円1口 25組50名

計2700円

左、
ミニ缶又はミニペットボトル、

5/24  30本✕8人 300組600名❌

5/26  60本✕14人 300組600名🎯
コカ・コーラ計7万円
ぐらい?買った?
安くで買ったり、最後追い買ったり、
そんな事考えてらんなかった。

↑全然、一部分です🤣

(懸賞やらない方で当ててほしい!
の方はお力ムリです、買ってやり方
転送して、お買いあげ3人分270本
2万円分、昨日引取有り難う、当ったら
私誘ってねで、ハズレたけど😭)

(娘が対象商品使ってて良かった照れ
2品✕10口☺顔1つなの。

(1人1口限定応募!10人に頼んだ)

15000円ぐらいかった?


合計10万

全部買っただけにならず

良かった!お疲れ様


運のあるお友達のおかげ、有り難う♥
それはどなたかは、ヒミツです☺️

やっぱり、これ、平日希望だし、
抽選、かければ良かった!!
お互いが良いと思ってたから高くない!
6月6日過ぎたら、ムリなんだもん!

応募なんて、当たってから
考えれば良いのさ!😁

5ヶ月間の応募やっと終わって結果
でて、さ〜て、計画たてよう〜。

5月買い物した、やりっ放しのレシート、やっと片付け始めた。
ウエブ応募だの、何がしたいのか
解らん状況🤣ダメだ〜。