気温が20度→5度😲

2/23、今日は寒かったわ。息真っ白。


30年付き合いの九州の

プリプリファンより、東京の友達が

行けなくなり、ライブ来ない〜?


私、にわか香さんファン

「私でい〜のお〜ウシシ


明日は宜しくね「最前列だよ〜!」😲


可愛いかったのとガッツだぜ!(笑)
とっても楽しいライブでした。

沢山の香さんファンと久しぶりに、
会いました。皆、元気でした?

私がいて、ビックリしてたゲラゲラ

しかも最前列って🤣
↑これは、友達の運ですから。

誘ってもらったチャンス!

泊まりで懸賞巡りが出来る〜ゲラゲラ

連休宿高いので、2/22木曜泊で。


600円で、24時間乗り放題!

ディズニー応募に追っかけて、
追っかけて、葉書が無い!って違う
お店探しに行ったり。

懸賞友達が私を追っかけて、到着ウシシ
色々いっぱいお喋りした、楽しかった。
いつも有り難う照れ

冷蔵の雪見だいふく1個ずつで食べたよ、
甘すぎず、美味しかった。

夕方友達と別れてから、ホテル行き、

その後に、私は今月末で終わる
イベントに行きました。1900円。

娘に写メ送ったら、

懐かしい衣装〜!って。

年パスで通った頃とか、1つ1つ
思い出して泣けてきました。
楽しかったな〜。この話題は後程。

今日、まだ乗り放題最後の時間
間に合い使えました。

そこからバスで行ったり、

あとライブ会場方面に向い、
またスーパーへ。

昨日、今日で7店舗、回ることが
出来ました。

昨日は動いていれば、そう寒くは
無かった

今日は、とにかく寒かった!☔息真っ白

充実した2日間でした。ただいま照れ

投函までが懸賞で〜す