12月話題になってたカレンダー、
レターパックに入れる為に、縦に
切ってよい?印刷余ったからいる?
【いつか、作った人にお礼言いたい】

親愛なる、懸賞友達より♥ヤッタ〜

印刷が解らんもやもや私に、ちょうど連絡照れ
貸切で、身につけてました。
カレンダーは、懸賞しない知り合いに
見せてた!

1/27、朝起きてブログ更新!

泊まったホテルはディズニーから、
ピンクの路線バスで15分です。
(貸切は、バス最終時間注意!)

私は車で、送ってもらいました。

無料の朝ご飯食べて、9時出発!

駅の周り買い物して、

友達がいる、待ち合わせの店まで向かい

誰か〜コーヒー買ってくれ〜い、
数は〜?LINEしながらゲラゲラその頃、

その頃、カレンダーを作った方々が、
話題にしてくださり(サキイロサン
のお陰)フォロー申請が来ました。 
「え、え〜」ゲラゲラマジ

私の事は知らないと思います指差し誰?
(どんな人〜?どんな人かね〜?)

一緒に買い物してた友達は、
インスタやインライで
ご存知で、憧れの方でした。

インスタ、インライやってないので、
そういう内容は全く知らない私に
色々教えてくれて、友達がいてくれて
心強かった。
1人だったら、ビビりまくってた照れ

挨拶してみよう!最初の文は?
「メッセージ、何て書けばよい?」
私、言葉遣いにタジタジで😅

「おすすめのスーパーありますか?」
から始まり、「お迎え行きましょうか?」
え〜!マジ。どーしよう〜。
 


スーパーに行ったものの、1枚作り、
お昼ご飯まだなんです。早く喋る場を!

そんな!私を知らない方に3時間も
何を話したか😁
懸賞あるある話ですね。

懸賞生活、仕事に、家庭に、色々な方と
繋がりが、私の日々の懸賞!!
一言では、説明できませんが。

今年の親友の年賀状!
10月会えて良かった、元気なのは
い〜けど、
もうちょっとお·ち·つ·け!

りっこさんと話してると、穏やかで、
落ちついた方で、当たるんだ!
そう思いました。見習わなくちゃ。

クラブマウス今回見てないしね〜ウシシ
あそこにいたら、会えたのかな?
知らない人だもん。解らんよ。

有り難うございました。皆に感謝照れ

あ、買い物した荷物は車で到着した、
旦那が電車のり、受け取りに来て
くれました〜爆笑

旦那にも報告した!
今から懸賞で知り合った方と会う!
3人でオフ会するんだ!照れ