14時半に、並びましたが!!

本日は15時以降のご案内で、まだ❌
離れて下さ〜いって、え〜!はてなマーク
でも15時すぎ、最前列戻れて良かった

知り合いは、お偉いさんとお喋りガーン
↑ほんとガチだわゲラゲラ私も、ご挨拶爆笑
(新グッズ発売パレードルートまで
並び大変でしたね、新エリア招待大変
ですね〜、今日の応募も私◯◯枚で〜)

トイホ泊の友達2人がきて、
会いたかったブロガーさんがきて、
緊張がほぐれた〜。
(ビックリ、私の懸賞友達2人も
繋がってた事、何故?知らなかった😁)
懸賞友達家族も、着いた〜。

みんなが寒い、寒い、カイロ無いか?
カバンに入ってるカイロ全部、
あげちゃったわ〜ゲラゲラ

4人が美女と野獣行きたい!って、
それまで、ご一緒しましょう!

星19時半、10分まち
5人で乗った!(初めましての仲間)
ただ、荷物が重くてね〜地蔵セット?
1つ持ってもらい、お別れして、
    これ最後まで見てる時間なく↑

入口のロッカーに荷物入れて
1人単独行動スタート!


バーナー撮ったり、お土産やは
空いてたけど、入らず、

星20時15分モンイン、10分まち

星20時半、スペース15分まち、最前

星20時50分、スペース5分待、後ろ
(お隣では、クラブマウス始まった〜、
今回は単独行動なのでパスパー

星21時15分、ビックサンダー最前

星21時半、スプラッシュ5分待ち

ミッキー、ミニー終了してた笑い泣き


↑月がキレイ🌕写真色々撮りながら、

星22時15分、スペース5分待ち

22時40分、そろそろ出よう〜!
歩いてたら、

一緒に並んでた、懸賞友達家族に
左から声かけられ、
↑↓
右見たら、サキイロサンヮ(゚д゚)ォ!びっくり
そりゃ、ビックリしました。会えた♥
友達は前の貸切以来、また再会照れ

お喋りしながら、「最終バス無いよ〜!
モノレールで1つ行ってバスに
乗るんだよ〜」って喋りながら、

そんな事言わなくても沢山仲間いたね照れ
パークを出た!あ!!🔑

【ロッカーの荷物を出し忘れた、
事情を話し、持ち物検査と何時に
何番から入園したか?時間を説明して、
入り、無事荷物をとりました。】

一緒に朝ご飯食べた知り合いに、
車でホテルまで送って頂き、有り難う
今回は一緒に行動する!泊まる!
友達がいなかった。単独行動の貸切は、

乗り物、7つでした😀
花火とパレード中止!でした。
ミッキー見てないや〜🤣

今回キリンさんは、当たりにくい!
4人、15枚応募→1つ
ペア、60枚応募→1つ
他応募、計1292枚バーコード応募

初めての貸切、バーコード1300枚
ハズレてますから。大変ですよっ!

でも1枚で当たる人もいます。
応募の過程を楽しもう〜!飛び出すハート

翌日は友達と、懸賞巡りだ〜!
((o(´∀`)o))ワクワク、のはずが、
まさかの、夢のオフ会となるとは笑