2023年投函、2300枚+ネット?
切手15万位?(値上がりしたら?)

当選数、370(郵送以外含む)
総額130万かな(適当に査定)
金券のみ56万(パスのぞく)

一万円以上  40個、
USJ、ディズニー、商品券、ポイント、
アニー、御園座、カニ

買う商品は決まってました。
ポイントで5000円分1口買って、
10万円当選キラキラ
一万円✖10行、デジタルポイントでした

ここからは、大変だった大物当選アセアセ
昨年ディズニー応募、年間400枚
は、出した??え?😂


10月13日プリマ貸切10人分
スーパー11店舗走り、40枚応募です。
時間が無いのに、大変でしたアセアセ

春のバーコード応募の時は、
ペア40枚、4人8枚、
計バーコード336枚外れました。

バーコード応募は当たりません!!
バーコードで当選する方、凄いです!

10月20日UCC貸切6人分
全国は、ペア13枚、4人6枚応募、
色々なスーパーに、9枚、走った!
合計28枚応募、27000円☕
ギリギリの当選

6月、55枚、バーコード818枚
でギリギリの当選できました。

2ヶ月で12店舗走り、ABC各1コース
応募、醤油だらけです!晩御飯は?🤣

貸切4枚、パス2枚、ギリギリの当選。

豆乳のバーコ12枚貼って、
12本のレシートも貼って、9枚応募で
12月に1つ当選できました。
豆乳は毎年当たらないのに、当たった!

キリンさんは、バーコード1292枚、

ペア60枚で1つ当選、ヤレヤレ、
4人コース15枚で1つ当選

ホテルはペア1枚、4人2枚、
パスコース3枚応募しましたが❌

【2017年、バーコード1392枚、
初めての貸切、全滅したので、
ハズレても仕方ないと思いつつ】

今年は、当選出来て良かったです。
家族は行かないし、誰と行こうか
毎度悩むけど、それが楽しい。

応募する=当たる、外れる
誰もが当たる訳でもなく、誰もが外れる
訳でもなく。それが懸賞。

1枚で当選する人もいる。
10枚で当選する人もいる。

だから、10枚応募したのに、私は
ハズレた、あの人は当選したのに。

思うかも知れないけど、それが懸賞。

私は色々な周りの方のお陰で懸賞が
できて!懸賞してる!皆が知ってる!
ハズレてもへこまないよ爆笑

新年お出かけに仕事に、懸賞に両立が
大変、レシートは作るが放ったらかし。

あ〜イオンとマックスバリュと作る店、
間違えた!とか
あ〜応募昨日までだったとか。
ミスもあるけど、毎日が感謝です。