5月30日。
お仕事疲れて、ふぅーって会社を出たら
先にお仕事終わって一旦おうちに帰ってたふぃすが
会社まで車でお迎えに来てくれてました


嬉しかった

!
からのお泊まり

5月31日。
ぱには仕事おやすみだけど
ふぃすはお仕事だから
一緒に早起きして、ふぃを会社まで送り届けて
一旦帰宅してから、ちっさむに久しぶりに会いに吉祥寺行きました (*`・ω・´*)


やっぱり何回聞いても、この子の歌声ははんぱないです、感動


ちいブレた笑。
からの夜は、ちっさむの彼のライブを見に行きました

たくみっさむ、相変わらずかっこ良かった!
いい彼げっとしたね

からの彼の打ち上げに混ぜてもらって一緒に飲んで、
夜は我が家にちっさむ泊まりに来たよ

6月1日。今日。
ちっさむとおはようして
彼女は大学に行き、キクはまなみの地元に!
ネイルモデルで、ネイル変えてきたよ


シンプル白フレンチに人差し指ポイント

からのまなみパパおごりではるにゃんとまなで飲みーの
帰宅なうです

明日からまたお仕事。
がんばります


!!!!
これはいつの日かの空feat.我が家の一角。

早く梅雨明けてほしいね

おやすみ


kiku