みなさま、おはようございます音譜


少し前に大分へレッスンを行ってまいりましたニコニコ




あゆみ先生 へのプライベートレッスンですひらめき電球


今回は、アイロン台をお伝えいたしました合格




生活感のでがちなアイロン台・・・


それでも出番の多いアイロン台・・・


こんなに暑い日が続く夏はつらいですよね。。。




そこで、テンションの上がるようなものを


作っていただきました目



DSC_2909.JPG


DSC_2910.JPG


こちらは、足のついていないシンプルな形ですニコニコ




場所を選ばず、どこでも好きなところで


アイロンがけが出来ます合格




数々の生地の中からあゆみ先生 が選ばれたのは


トワルドジュイの素敵な柄キラキラ




わたくしイチオシのお生地でしたビックリマーク


さすがです!!




出来上がりはウットリするほどの仕上がりでしたニコニコ



それではみなさま、本日もよい1日を~ドキドキ