みなさま、こんにちは音譜




本年もよろしくお願い申し上げます。




さて、令和2年の初レッスンは


大分での あゆみ先生 へのレッスンで幕開けでしたニコニコ





今回は、カルトナージュでプレイスマットの作り方を


お伝えいたしましたひらめき電球


(ランチョンマットともいいます)




新年にふさわしい生地をわたくしなりに


選んでお持ちいたしましたら


大変喜んでいただけてうれしかったですニコニコ




ただ・・・


その生地は大変難易度が高いお生地。。。


初心者にはおススメできないのです。。。



 

あゆみ先生 ならば、大丈夫!の思いに


さすが答えて下さいましたクラッカー




まずは、作品をご覧下さいませ音譜



DSC_2681.JPG


お写真では分かりづらいのが残念なのですが


すばらしい仕上がりです合格



DSC_2682.JPG

まるでお着物のような洗練された生地を


シミ1つなく作って下さいました合格




きっと あゆみ先生


ブログでアップなさると思いますから


お写真はそちらでもご覧くださいませねニコニコ




プレイスマット(ランチョンマット)は


清潔を保ちたいので


その工夫もほどこしており


大変使い勝手のよい作品になると思います音譜




これからも


みなさまのレベルに合わせて


ご満足いただける作品とレッスンを行ってまいりますニコニコ




それではみなさま、本日もよい1日を~ドキドキ