みなさま、おはようございます音譜




先週は大分レッスンを行ってまいりましたニコニコ


あゆみ先生 へのプライベートレッスンですひらめき電球




今回は、お正月にも向けて・・・ということで


こちらを作っていただきました目



DSC_2368.JPG


お正月、お正月した古典的なものではない、こちらを


ご提案させていただきましたニコニコ




フラワーは、春の訪れを伝えてくれる水仙を・・・


使用いたしましたのは


レディ水仙というネーミングのものを・・・




すっと美しく上品な姿のレディ水仙は


あゆみ先生 の雰囲気にも似ています合格



DSC_2370.JPG


また、お正月にも、その後にも馴染むよう


2ウェイでご紹介させていただきました音譜



DSC_2373.JPG


向かって右側がお正月飾りを外したものですひらめき電球




1月中、しっかりと愉しんでいただけますニコニコ




あゆみ先生 も気にってくださり、良かったです音譜




来月もお会い出来ますこと


愉しみにいたしておりますね音譜




それではみなさま、本日もよい1日を~ドキドキ