みなさま、おはようございます音譜




一昨日は、大分レッスンの日でしたニコニコ




あゆみ先生 からは、先月のわたくしのお誕生日に


素敵なフラワーをいただいておりました音譜



DSC_2343.JPG


新鮮な生のフラワーで、長く長く楽しませていただきましたニコニコ


毎年、お気遣い下さり、ありがとうございますラブラブ




さて、今回は、クリスマスに向けての作品作りですクリスマスツリー




あゆみ先生 が好みそうな、数々のフラワーを


セレクトしてお持ちいたしましたひらめき電球




わたくしもお見本を作っておりましたので


それも参考にしていただきましたニコニコ


お見本はこちらですキラキラ



DSC_2352.JPG


ブラックフレームにポインセチアメインに作りました音譜




そして、あゆみ先生 の作品は、手前の豪華版合格



DSC_2351.JPG


DSC_2349.JPG


とても華やかな作品が出来ました合格



さあ、次は何をいたしましょうか~


考えるのもわたくしの愉しみですニコニコ




それでは、みなさま、本日もよい1日を~ドキドキ