みなさま、おはようございます音譜


先週は、大分へレッスンに行ってまいりましたニコニコ



あゆみ先生へのプライベートレッスンですキラキラ



素敵な花器をお持ちでしたので、合わせて


純白のローズで仕上げて下さいました合格



DSC_2328.JPG


DSC_2329.JPG


ここまで真っ白なローズは


本当に美しいですキラキラ



フラワーの作品もだいぶん増えました音譜


いつもサロンの雰囲気を大切になさるあゆみ先生 ニコニコ


ですから、お色選びも慎重ですひらめき電球


今回も素敵な作品が出来ました合格




大分のお方でレッスンをご希望のお方は


お気軽にご連絡くださいませねラブラブ



それではみなさま、本日もよい1日を~ドキドキ