みなさま、こんにちは音譜




本日は、こちらをご紹介いたしましょう~ニコニコ




ヨーロピアン・カルトナージュで作った


カトラリーケースですキラキラ



DSC_2185.JPG


今回は、大好きなパープルのモアレ生地で作りました合格


そして、リボンはフランスリボンを使って・・・合格



DSC_2186.JPG


リボンは色々合わせてみましたが


やっぱり、不思議と一番シックリと収まりましたニコニコ


これがフランスリボンのスゴさです合格




また


全面のウェーブは、思いのままに作っていくのが


このカトラリーケースの学び・・・ひらめき電球




様々なウェーブを作ることが出来ます目




少しでも


生徒さまの参考になれば・・・と思い


すべてウェーブを違う形にしていますひらめき電球




もともと


ヨーロピアン・カルトナージュはキットがあるのですが


今回は1からカルトンを裁断して作りましたニコニコ




内側の布を、あえてナプキン生地にせず麻生地にし


脚の部分も手持ちのものを使用いたしました音譜



DSC_2184.JPG


上品な出来映えに大満足です合格




本日のレッスンで生徒さまにお見せいたしましたら


早速、「私も作りたいです!」 のお声をいただきましたニコニコ




これからも


手作りの愉しさをお伝えしたいと思っておりますラブラブ




それではみなさま


午後もよい時をお過ごし下さいませねドキドキ