みなさま、おはようございます音譜




昨日ブログで、<ビッグリボン>の記事を拝見し


とっても可愛いかったので


わたくしも復習してみましたニコニコ



DSC_2123.JPG


やっぱり、このビッグリボンは可愛いですラブラブ




そして、タッセルも付けてみました目



DSC_2125.JPG


以前は、ベージュで・・・



DSC_2126.JPG


並べてみました音譜



DSC_2127.JPG


サロンには、やっぱりベージュが似合うので


ブラックは別のところに飾ろうと思います~ニコニコ




こうして、学んだことを時折、復習してみるって大事ですねひらめき電球


頭で考えるより、手先を使って復習が一番です音譜




ブログ記事を拝見し、いい機会が持てました合格


Happy Time 先生 、ありがとうございましたラブラブ




それではみなさま、本日もよい1日を~ドキドキ