みなさま、こんにちは音譜




雪の降る寒い日も通り過ぎ


ようやく春の訪れを感じつつある今日この頃ですニコニコ




オフィスエントランスでは


絵画の入れ替えを行いましたひらめき電球




今、こちらを飾っておりますキラキラ



DSC_2094.JPG


前田青邨 「紅白梅」




先日、お客様より絵が変わりましたね!とお声掛けいただき


気にして下さっているんだ~と思うと


うれしくなりましたラブラブ




また、最近はイチゴが一段と美味しいころになりましたねいちご



DSC_2096.JPG

DSC_2097.JPG


以前、作製したサンドウィッチトレーとマグカップ音譜





通年通してもちろん使えるものも


どのタイミングで使用するかは使い手次第・・・




梅の咲くころ、イチゴの美味しいころ・・・


ちょうど今ですねニコニコ




暖かくなる予兆を感じます~音譜





それではみなさま


午後もよい時をお過ごし下さいませねドキドキ