みなさま、おはようございます音譜




本日は、先日オーダーいただきました、


ティッシュBOXのご紹介ですひらめき電球




ティッシュBOX作製の方法は、


いくつもの種類がありますが、


今回は、デコナージュでお作りいたしました~ニコニコ




では、こちらですキラキラ



DSC_1254.JPG


人気のモロッカン柄で、カッコよく!



DSC_1255.JPG


リボンとチャームもお付けして音譜


シンプルに素敵に出来ました~合格




納品する前に、数名のお方がご覧になりましたが、


とても好評でした合格




ティッシュBOXは、


どなたにプレゼントしても喜ばれるアイテムニコニコ


手作りプレゼントにいかがでしょうか・・・




それでは、本日もよい1日を~ドキドキ