前回 ブログに書いたように
家族が 次々に決まって行くので
紹介が 追いつきませんあんぐりうさぎ
第二弾までの子達は 全員(相談中も含め)
卒業予定なんですよ〜クラッカー

先週は 
TVのニュースでセンターの生中継があったから
お客様が 沢山来てくれそう  プラス
卒業の子がいるので
日曜日  長めのお手伝いに行ってきました気合いピスケ

第3弾のわんこ達で〜すパグ
21日に 広島からやって来ましたカナヘイハート


まずは 
くろた君  7ヶ月
{167F715B-1044-4AC9-B17A-C7AD05C8CD6E}
写真撮るよ〜って言ったら
ちゃんと カメラ目線で お座りしましたよ音譜
もう すでに 相談中カナヘイびっくり

次は ダミー君  4ヶ月
{3E0396B3-5654-42CB-8538-AF08B10E8D90}
上の写真に写っている靴は 
子供ボラさんの靴なので 
今はかなり 小さい子です。でも まだ4ヶ月。
どれ位になるかなぁニヤリ

成ちゃん  1歳
{3AD52000-996A-4A23-A8B6-3B20805BB0BB}

この子は 面白い!!笑い泣き
甘えん坊の顔して こっちを見て…
{35A9D2D8-3603-4771-8A12-6522C946631E}
私の膝に 腰掛けるのですラブ
ほら!!
{D0B8A962-C043-42D7-8152-26A1A58BCEE9}
わかるかなぁ
近過ぎて 撮りにくかったんだけど…
今まで 膝に乗ってくる子はいたけど
人間の子供みたいに 
腰掛けるわんこは初めてですカナヘイきらきら可愛い〜カナヘイハート
そして 
たまに お客様わんこに吠えちゃうんだけど
それが 何か喋ってるみたいに吠えるんですよカナヘイきらきら
私  すっかり  成ちゃんファンですラブラブ!

つながる花2つながる花2お知らせつながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

2月  2日3日4日5日は幕張メッセで
「ジャパン キャンピングカー ショー2017」の
保護犬譲渡会に 参加します!!
このイベントに参加する わんこは
広島からやって来るそうですよ犬
私も お手伝いしま〜すてへぺろうさぎ





詳しくはこちら