このまま ブログは やめてしまおうか
なんて 気分が している 今日 この頃

と言うのも 
29日まで 仕事
大晦日は 3つのお墓の 大掃除
元旦は 初売りに出掛け電動自転車get
2日は 仕事  
3日は  4日に突然 旦那の方の家族の新年会を
うちでやることになりあんぐりうさぎ 昼 買い出しをして走る人
夜は 私達夫婦を慕ってくれる息子の友達兄弟が
新年の挨拶に来てくれて ビール
4日は お姑さんが来るので 朝から 大掃除気合いピスケ
料理を作り  新年会ビール
5日疲れ果て 脱力の中片付け
6日から普通に仕事だったので 
あけおめ ブログ 出しそびれ
寝起きに読んだ ブログをリブログしたのが
初 ブログになって…やっちまった感ショックなうさぎ
元旦に戻らないかなぁカエル


なぜ こんなに 余裕がないのかと言うと
バタバタのお正月にプラス
年内は クリスマスの2日間を除いて毎日
年明けは 3日に1回のペースで ボランティアに
行っていたからなんです犬
12月20日にオープンした世田谷譲渡センター  
訪れてくださる方が多く
オープンは ボランティアもゼロだったので
お手伝い させて頂きました。
なのに まともな写真が ない為 
(ほとんどが仔犬なので カメラを向けると 飛びつく〜大泣きうさぎ仔犬あるある)
ブログアップもできず ダラ〜っと 
今日になってしまいましたショボーン

わんこ達の方は じゃ〜んカナヘイきらきら下矢印
{634ED925-D456-4B2B-9A27-7E4590790F22}

小さくて見えにくいですが 
ほぼ 相談中 すでに 卒業した子もいます。
新太と ともちゃんも会いに来て下さった方
多数  カナヘイハート
これだけ 通えば 懐いてくれるので 本音は
寂しいですけどね〜しょぼん

ボランティアさんは ご近所の方など
だいぶ増えましたが まだまだ募集中ですビックリマーク

お正月休みの少ない我が家の楽しみ
年初めのお出掛けは   ふるさと祭り〜!カナヘイうさぎ

{06BA16A2-6283-42B0-98EC-7B31260302B2}

{57FC1A6E-316C-45AD-BE05-8A00E27FFF9D}

飲んだ!食べた!
{8CD5C6F4-CD49-4BD8-9E4A-AADFE2C91901}

<志布志いい肉食べさせ隊>
トロットロの角煮、炙り角煮、玉子で角煮を包んだ出汁巻き玉子、絶品な味付けの煮卵をトッピングした、鹿児島が詰まったどんぶり!

毎年 食べてます。美味しいです。これで ¥500びっくり
一昨年 3位 去年2位
今年こそ グランプリが欲しいと 気合い入ってましたよ〜プンプン


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花とびだすピスケ1つながる花1


長くなりましたが
予定では ここで うちの菊次郎さんの 
キメ写真で!と思っていたのですが
なんと 被り物拒否えーん
{B65E01D2-C1F5-4911-9637-665C6B60687A}

最後は 脱ぎ捨て 噛みつき猫キック
{ED20CCDD-F091-4B8E-8FB8-A55DF3B31A5F}

しょうがないので 御役御免の鏡餅くん登場てへぺろうさぎ
{C56F141B-B0AC-43FB-B649-C047F2983D7A}

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m