20日の日曜日  約 1ヶ月ぶりかな?
湘南へボランティアに行って来ましたしっぽフリフリ

ユキノちゃん ご縁が あったようですウインク
4月に広島からやって来たユキノちゃん
ユキちゃんと 長久保公園にお散歩に行くと
一回は 顔にクモの巣が引っかかったなぁ
野生児ユキちゃん  幸せになってねラブラブ
{E32BF26D-991A-4227-9A9C-CD7F7F80A748}

そして  お散歩の後は  撤収作業のお手伝いに
辻堂公園のイベントへ走る人
{9252AA0D-7F4D-4508-AB72-95D334071B9D}

ピコちゃん 
もう  疲れたよ〜と
頭を押し付けて 甘えてきました。
{4AA1AFAB-2086-49E2-9EA6-1BAA4B50055C}


美少女おっとりミミちゃん
いつまでも 撫でていたい 柔らかい毛が魅力
こちらも ちょっと お疲れ気味あせる
{ABF471FC-9EAC-449C-BDE7-68E63088D7E9}


オレオ君  初めましてニコニコ
チョロぺろが可愛いラブラブ
{13CAF789-141F-4911-9457-AA038CCED8A1}


やんちゃなイチロー君
イチロー君に会いにいらした方が
何組か いらっしゃいました
ガンバレ  イチロー!!
{7DE9325C-CEAB-4D48-BB95-762D44203BED}

卒業犬のヒノキ君 山梨から 来てくれましたよラブラブ
ヒノキも センターに 長く居たね。
ボラさんの人気者でした照れ
はじめの頃は 頭の上に人の手がくるのを嫌がり
リードが付けられず 苦労したね〜
今では ご家族の 小さなお姉ちゃんが
頭をポンポンしても 
しっぽを指でクルクルしても全然平気爆笑
いい笑顔音譜幸せな証拠ですウインク

{DE8BEFB7-53EF-4CA3-BFE3-B3C207068022}

全ての犬達が
こんな笑顔になれますように…


この日は2頭のわんこに 
申し込みがあったそうですクラッカー


おまけ


やっと 帰れる わんこ達
{6210346C-340F-4BB0-87A9-EB0A2EE76275}

ちょっと 嬉しそう音符