このブログ記事の続き👇


ブレスレットありますか?て聞いてさ、

一個だけ在庫あってさ、

それがジャストサイズだった日にゃ

もうさすがに買いたくなるのが人のさがですよね。


値段いくらかわからなかったから内心震えてたけど。


エルメスって値札ついて無いのって皆さん周知の事実なの?


なんか値札っぽい紙ついてるんだけど

値段じゃなくてバーコードだけ書いてあって

店員さんがそのバーコード読み取って

iPadで値段教えてくれるシステム。


いくらですか?て聞きづらいわ!


いくらですか?って値段を気にするような人はエルメスこないっていう前提に立ってます?涙



まあとにもかくにも腹括ったんで買いましたけども。


前回紹介した、そもそも予約注文してたのはこのリング。




そしてそのついでに一緒に買ってしまったものがこちら











一緒だと思うよね?


並べるとこう



おんなじ形のブレスレット笑笑




こんなおんなじ形のもの使う?って思った?





その通り!!


今のところ出番ほぼ無し。




でも夏は半袖になるしね。


ブレスレット付けたくなるよね。


使うよね。きっと。使うよね。。