ちょっと前になるけど、エルメスから急に電話。予約してた商品が入荷しましたよと。


予約したのいつだっけ、、?半年前くらいでは、、、?


ということで受け取りに行ってきた。



さっそく開封。今回買ったのは、、、



















馬の顔の形のリング!エルメス〜。


ついでに他のリングも見せてもらうも、良い感じのものは無くスルー。




🙎‍♂️「ちなみにブレスレットとかはありますか?」


🙎‍♀️「ちょっと見てみますね・・・・あ、ひとつだけありました!」


🙎‍♂️「こ、これは、、、!」



試着させてもらったらサイズがピッタリ。


付けたり外したり鏡の前行ったりして迷うこと数分。



🙎‍♂️「んー、、、これは、、、かー、、、います!」




ということでリングだけ買いに行くつもりが、リングよりも高いブレスレットも一緒に買うという。


そちらの紹介はまた次の機会に。